cheer smile☆

<< カニかに | main | アイドル目指すダンディ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
さよなら、イクラ丼
北海道からさっき帰ってきましたょ
行きも帰りも飛行機なんて
ブルジョワジーだわね ( ´∀`)/
しかも2日目のお部屋がスイート。
部屋が2階建てになっててお部屋3つ付き。
1日目でマンゴープリン食べ過ぎて
残りの4日間、アイスが食べれなかった

湖がとってもキレイだったんよ
いつもは霧がすごぃらしいけど
ぅちらはラッキーガール。
でもキレイな湖を見た人は
結婚が3.4年おくれるそうな。

愛のマリモ

買ったのょ。とっても可愛い。
今回一番欲しかったマリモ。

ごっちたちハワイからお帰り?
金八の人もゃっぱり。。。ってカンジだったわ
明日は代休でガッコお休みなのらー
修旅中のゴセ不足をなおすのが大事。
今からBBSレスでもしてくるべ
| リェだんでぇ | - | 20:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 20:18 | - | - |









http://gose51.jugem.cc/trackback/87
北海道の美味しさ♪/鮭編
【画像あり】今日の札幌は朝から台風の影響で強風が吹き荒れてました。朝8時、JR北海道は全線ストップ、飛行機もフェリーもほとんど欠航で大変な影響が出ていました。でも、お昼頃からはだいぶ落ち着いて来たようですさてさて、今日は美味しい話題を二つ書いてみます。
| Airaのおもしろ雑学 | 2004/09/08 12:53 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ