cheer smile☆

<< 祝!卒業! | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょっと報告です。
合格しました


第一志望の大学に無事合格できました〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょうど受験番号が51,,,,,だったから
「こういち」って読める!ってぉ母さんと言ってたのょー
夏にその大学見に行ってここにきたい!って思ったけど
担任には受かるのは難しいってずっと言われてて。
ゃっぱ受けてみないとわかんなぃよね。
一番最初に多分受かってるかな〜って思ってた
ところが落ちててもぅかなり落ち込んで。。。
しかも学科は違うけど一緒の大学受けたコはみんな合格で。
でも結果はどうあれ学校行って誰かと話してると
みんな頑張ってる!っていうのがすごく実感できたから
よかったなって思います。
来週の終わりにまだ1つ残ってるんで
あと少し頑張ります。

大学ってどんなカンジなのか楽しみー
自分のやりたいこと勉強できるってのが
すごくいいなと思います。

それではひっそりとどこかで日記も続けてくつもりなので。
さようなら。



2月16日  五関担 リェ







| リェだんでぇ | - | 11:22 | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 11:22 | - | - |
りぇチャンへww

第一志望合格本当におめでとうv (≧∇≦)v
国公立の試験終わったら毎日家行くよ〜☆(迷惑/笑)
またDVD祭りしませうvv
ウチの家にも来て下さいな,是非(●´∀`)ノ
姉はもうすぐ海外行くし(塚,姉これで海外4回目よ?私は1回も行った事ないのに。。/でも行きたくないけどねw)暇プ〜なんでw

りぇチャンは教習行くんかなぁ〜行くなら嬉しいなぁ。
私は1匹狼だから☆
行くなら是非教えてねーww

では、又きます〜(´-ω-`)
| 蒼那 | 2006/02/17 12:52 AM |
りぇ〜!!!
大学合格おめでとうー!!!!
本当にお疲れ様でしたー!てまだ続いてるのかな?
あとひとつ頑張ってね☆
そして、ブログ始めたら絶対教えてね!
最近パソしないから携帯から愛読しちゃうからさ☆
てか、数時間後に携帯にメールしますわ♪
| みほ | 2006/02/20 8:32 PM |
第一志望合格おめでとう☆
しばらく暇なときが続くけど有意義に過ごしてね。
大学生は暇そうだけど、結構充実してるからね〜。
でもかなり楽しいよ!
高校までは高校までのよさがあるけど。
大学はまた高校までとは違うからね。
お楽しみに♪
日記楽しみにしてます!
| ケイ | 2006/02/21 12:02 AM |









http://gose51.jugem.cc/trackback/207
合格しましたっ!
私立大学の結果が続々と来ております。 我々も、電話にでるのがドキドキな毎日です。 【第227回】 『合格しました!!』 この報告の仕方が生徒によって色々なパターンがあって面
| 爆勝(笑)☆大学受験奮闘記 | 2006/02/16 1:57 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ