cheer smile☆

<< ・・・ | main | サクラ咲けーーー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年最後です


こんにちゎー
年末ですね!ハィ!
今年最後の日記です(・∀・)
今年のクリスマスゎさみしかったね
塾行ったらタメの男の子しかいなくて
センターの話しとか
自分の学校の変なところとか
ゃっぱバイトがやりたぃとか。
女子校だと塾でしか男の子と話さないのょね笑
25日ゎKinKiコン!
みほ@河合とも会えた(・∀・)
来年ゎ一緒に遊んで下さいな。

さーて明日から願書書きます!
第〇嵋昭かりたぃvvv
新たな発見が昨日ありまして、もぅそこの大学
本気で行きたいょ(受かれば)
大学行って自分のゃりたいことできるよう
後悔はしないように頑張ります。


それでゎ来年もよろしくお願いします。


五関担リェ







| リェだんでぇ | - | 15:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:24 | - | - |
あけましておめでとうございます(*o′З`)ノ*o。.。o*O
りぇさん今年は受験頑張ってくださいね☆
その後にはだんでぇ五関が待ってますよぉ(o'▽≦)o゛
もう一息!!応援してます(*^−^*)
今年もよろしくお願いします★★
| 明日榎 | 2006/01/01 12:24 AM |
あけましてこんばちは☆☆
ゆか(日和)ですんvv
去年はいろいろお世話になりました。
今年も去年同様仲良くしてくださいねvv
去年絡めなかった方今年はいっぱいからみましょうv
ではこんな新年の挨拶で申し訳ないです(汗)
・・・・・・コピー文申し訳ないです・・・・・・・・・・
おめでとうございます☆内ヲタゆかですvv
去年はどうもお世話になりました☆
五関はやっぱりだんでぃーだよね☆あたしも五関だぁ〜〜いすきvvまじであれは20歳じゃないだろ(笑)
かわいすぎ!!かっこよすぎ!!また、受験が終わったら五関について語ろうねvv
楽しみにしてる☆☆
では今年もどうぞよろしくお願いしますvv
| ゆか(日和)@内 | 2006/01/01 11:15 PM |









http://gose51.jugem.cc/trackback/204
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ