cheer smile☆

<< ・・・ | main | 今年最後です >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
・・・

こんばんゎー
今日でクラブ活動が終わりました
ここ一週間でクリスマスに向けての演奏
しっかり練習しましたョ
ベルって簡単そうで案外難しいんだょ
一人でも遅れちゃうとテンポ崩れたりするから。
それぞれ補習の時間も違うし
全員集まっての練習がなかなかできなかったけど
ホント高校生活最後にいい思い出ができた。
本番での演奏が一番上手くできたって気がします笑
先生たちにもほめてもらえたしー☆

みんなで集まるのもいよいよ最後だなーってなことで
音楽室で打ち上げみたぃなのやったのです
クリスマスだしチキンとかケーキとか買ったりして。
それぞれの進路とか真面目な話になると
やっぱり卒業後はみんなバラバラか〜って実感。
このクラブ入ってみんなと知り合えてホントによかったって
みんなで言ってたら結構泣けてくるんだょホントに。
最後にみんなで写真とりまくって終わりました。
また卒業式の後に
一度集まろうかって言って。
あんまり活動ってなかったけど
やっててよかったなぁって思いました
去年は風邪ひいて演奏の発表出られなかったから
よけいに嬉しかったです。

あとは入試に向けて頑張るだけね!
友達からの励ましってホントにやる気出る!!!
明日からの補習頑張るべーーーーー!
今週はキンキコン!
みほ@河合に半年ぶりにお会いできます
すっごく楽しみーーー





| リェだんでぇ | - | 21:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:08 | - | - |
久々にカキコ(と言うかコメント)書きます☆
リェチャンは元気?
忙しくて日記書いてないみたいだけど,
ほぼ毎日此処に来てチェックしてるよ★
学校でも逢わないけど・・・(てか逢えないけど)
受験終わればいつでも遊ぼうねv(≧∇≦)v
私は多分石川県の大学行くと思います。
なので,あんまり逢えなくなるんで,3月は1回でいいんで,
最後に遊んでやってください。
HP内ではいつでも逢えるし,永遠のお別れではないと思うので,私は寂しくないよん♪
勉強頑張ってね,私は何かこうしてると,勉強してない自分が不安でたまらないです。
勉強してる時は遊びまくりたいと思うのに,何故だろう。。。
| 蒼那 | 2005/12/25 5:32 PM |









http://gose51.jugem.cc/trackback/203
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ