cheer smile☆

<< 。 | main | ・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
・・・
ぉひさしぶりです。
ゴセ担です。
只今期末テスト中ナリ
今日ゎ雑誌を立ち読みに行きました
最近w誌しか買ってなかったんだけど
今月ゎd誌買おうかなぁと。
d誌だっけな?
五関が河合に抱きついてるんだょ?
久しぶりにらびゅ2が見られたョ

最近違うクラスから大学合格の話聞きますョ
はぁ〜一般までは長い!長すぎる!!!
早く決めたいョ大学。
っていっても来月にゎもうセンターだょ
最後の追い込み頑張ります。
卒業式終わったらすぐに私大の試験が泣
ぶっ続けはかなりしんどぃな↓

最近まで色々考えてたけど
先生たちからの励ましで
思い切って挑戦してみることにしたです
もし受かったら奇跡だね。ぅん。笑
大学行ったら自分の好きな勉強できるってのがすごぃイイ!
ゃっぱり文学部に行きたいです
英語の勉強したぃし教員免許もとりたいし
学校の先生にはちゃんと話したから
大丈夫なハズ。

テスト中の方が小テストなぃしゆっくりできるんで
友達から関ジャニDVDをかりたです
ホントに亮ちゃんカッコィィしーーー(・∀・)
ぅちら錦戸ブームなんでね。
来年ゎ一緒に関ジャニコン行きたいね☆
田口の誕生日のときゎね
友達みんなに11月29日は田口の誕生日ョ!
誕生日だからね?って言ってたら
当日、教室入るなり
誕生日おめでとーーー!って言われまくったョ
それを言いふらした本人はスッカリ忘れてて
なんのことだかサッパリでしたょ笑









| リェだんでぇ | - | 19:04 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 19:04 | - | - |
こんばんわ★二階堂高嗣担の紗衣です。
この度 HNを「紗衣」から「まゆ」に変更したので、
リンクの変更等、よろしくお願いします(・∀・)
これからもガッツガッツ絡んで下さい♪

それでは、用件のみですが失礼します。
| まゆ | 2005/12/10 11:11 PM |









http://gose51.jugem.cc/trackback/202
誕生日
誕生日誕生日(たんじょうび)とはある人・モノが誕生した日のこと。または一年の内でその人・モノが生まれた月日を指す。生まれた年月日については、生年月日(せいねんがっぴ)と呼ばれる。多くの場合は人間について使われ、その人が生まれた日、または出生届が役所に
| 日本の記念日 | 2005/12/09 7:28 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ