cheer smile☆

<< 楽しい一日。 | main | ・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |

こんにちゎわ
今週ゎ土曜がぉ休みでたっぷり寝られたョ
もぅ模試でカナリつかれたー
採点したら前より結構合計は上がってたのョ(・∀・)
数学がどん底。

もぅね最近しんみり気分が多くてね
5時半まわるともぅ外まっくらで
友達とチャリこぎながら帰ってると
つぃくらーぃ話になってしまぅさ
卒業とか受験とかーーーー

映画も友達と見に行こうーっとゎ言ってるけど
ゃっぱ時間が合わないし
なかなか遊ぶ機会がなぃな

さて、しばらくさよならです。

ぁっキンキコン25日行くことになりましたー☆
今年最後のコンサートだょ!
それにむけてガンバル!!!!



| リェだんでぇ | - | 16:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:20 | - | - |
「Power of KAMENASHI」を書いてます亀梨担麻菜です!
この度、ついについに移転しました(*´∀`*)
URL  http://k-precious1.jugem.jp/
ブログ名 *Requested miracle*
お手数ですが、リンクの変更よろしくお願いします☆

―――コピ文ですいません――――

お久しぶりです!!
ウチのこと覚えてるかな?(つД`)
| 麻菜 | 2005/11/20 12:25 PM |









http://gose51.jugem.cc/trackback/201
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ