cheer smile☆

<< 。。。 | main | 。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
楽しい一日。

今日USJへ遠足でしたョ
とっても楽しかったー(゚∀゚*) 
バスの中でゎクラスみんなで
お菓子まわしあって色んなの食べたし
写真もとりまくったし(・∀・)
普段コワイ担任も遠足でゎいくらはしゃいでも
怒らないのょ、遊ぶときは遊んでってカンジみたぃです
9人でまわったのだけどいろんなの乗れたョ
ぅちらでひとつの乗り物占領してたくらぃ
絶叫系ゎ自分ダメだって思ってたけど
なんか結局一緒にひっぱっていかれて乗るハメに笑
それが意外と楽しくて
乗ってよかったって思ったョほんと楽しいね絶叫系。
ムリーーーとか言いながら
自分が一番はしゃいでた気がするのだけど。
帰りのバスでゎみんなで買ったおみやげとか
見せ合ってるうちに寝てしまった。


また明後日から勉強三昧か〜とか思うと
いやだって思うけど
来年受験おゎったら今のクラスでどっか行きたいなー
meのクラスの友達が
東京の大学行ったらぜひぅちに泊まりにきて
コンとかディズニーとか色々遊びに行こうねってさ
ぅん!実現したぃ!ホント!

ほんとに楽しかったョ遠足。
高校最後のいい思い出になりました。
受験終わったあとまたクラスのみんなで
どっか行きたいーーー卒業旅行とかいいょねぇ

クラスにもエイトのファンがいてねぇ
昨日の放課後はその話で盛り上がったー
サマスペとかクリパとか
一緒に行けたらって計画中












今日学校の帰りに
友達と信号待ちしてたら
誰かわかんなぃ人に名前呼ばれて
よく見ると小学校の同級生の男子だったョ
中学ゎ別々だったから会うのほぼ6年ぶりなのに
よく覚えてたなぁって思ったゎ
最初ぅちも友達も誰かわかんなかったくらぃだしさ
にしても一人ゎすっごぃ男前だったーーー(゚∀゚*) 
結構かっこよかったし!!!!
あぁ〜もっと話せばよかったぁ
| リェだんでぇ | - | 18:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:11 | - | - |
ちょっとした理由が出来てしまい、blogを閉鎖することにしました。
突然で申し訳ありません。
けど、どんなに遅くても春には新しく作る予定なので、その時はせひまたリンク繋がってやって下さい。

もし理由が知りたいと思ったら気軽に聞いてください!
今までありがとうございました。


河合担チコ

−−−コピ文すみません−−−

| チコ | 2005/11/05 5:53 PM |









http://gose51.jugem.cc/trackback/200
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ