cheer smile☆

<< 河合ちゃんおめでと1 | main | 楽しい一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
。。。
もぅあっという間に
11月にナッチャゥョ
最近、学校の小テストに受かるのに
精一杯で受験勉強すすんでませぬ
 。・゜・(ノД`)・゜・
しかも必ずねむたくなるんだってさ
8月の模試の結果が返ってきたのだけど
第一志望の判定上がってた↑
担任にも頑張ってるゎおまえーってほめてもらえたョ
最大の難関はゃっぱ数学だょ。

来週ゎ高校最後の行事でもある遠足なのれす
いっぱぃ騒いでくるナリ

最近太った気がするのだょ、自分。
クラスの友達とお菓子持ってきて
小テが終わってスッキリしたあと食べるのだょ
この秋の限定品とかほとんどもらって食べた気がする




| リェだんでぇ | - | 19:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:07 | - | - |
こんばんは、初めましてリェだんでぇサン。
宮田担の世凛と言います。
リンクから飛んで来ました。
是非相互して頂けませんか??
宜しくお願い致します!!

--R0MANCE--
http://miyatanromance.blog21.fc2.com/
| 世凛 | 2005/10/29 9:13 PM |
初めまして☆★とっつー担のあかねデス!!!これからぉじゃますると思ぃますが,ょろしくぉ願ぃしますッ♪♪゛
| あかね | 2005/10/31 6:28 PM |









http://gose51.jugem.cc/trackback/199
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ