cheer smile☆

<< ♪さーあーあーるきだそー | main | ねみぃー+追記も >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
雑誌買った+東新くん。
ぅちわ出来た→!
PHOTOにのせてみたョ
KAT-TUNコンでこのぅちわ見かけたら
ゴセ担だと思ってくださぃナ(ぇ

BBSのレスしてこよーっと

東新くん、大学決まったのね!
ぉめでとうございます☆


+++++++++++++++++++++++

ぉほほー(◎´∀`)ノ
雑誌買ってきた。とりぁえずw誌だけ☆
ダンディが可愛いの。でもキュンにゎ負けるョ
可愛さでゎ河合さんのが上。
河合さんカナリのUPですぜ
p誌がたまらんキラキラ輝いてて
ごっち見たとたん思わずニヤけてしまったり(ぇ
買ってー買ってーと自分に向かって
ダンディが語りかけてるような気が。。。(危

また明日学校の帰りにでも買ってこょ

始業式のあと授業ってどーょ?
しかも自分、授業あるなんて知りませんでしたから笑
友達に聞くまで全然、、、
もう少しで新学期、初日から担任の怒りくらってたョ

さよなら、冬休み。(◎´∀`)ノ
日記書ける日少なくなる泣




| リェだんでぇ | A.B.C. | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:52 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ