cheer smile☆

<< ・・・・・ | main | 塚ちゃんハピバ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
∞のアイ
ギャッ!
また登場しちゃってるのが
ココにひとり。。。
どーーーしても書きたいことあるんょ
∞のスバラシサ!もぅまさに∞。

今日ゎ夕方本屋で立ち読みのゴセ担。
ハッキリ言ってヲタ誌ゎ
とっても立ち読みしにくいんだょ
夕方の本屋さんは学生でいっぱぃだから!
でも堂々と海老ちゃんページをひらいて
ニンマリ満足。(◎´∀`)ノ

そっ。。。そこに。。。。


学ラン高校生登場

海老ちゃんページ見ているぅちを
チラっ見て、、、カレも同じ雑誌をひらく。


石原さとみor上戸彩fan?と密かに考えるゴセ担。

ところがどっこい!

エイトのページだょ

(´∀`)ノ

密かに見ていると
記事を熱心に読んでいるカレ。
パっと本を閉じて
次の雑誌に。。。。
結局誌のエイトのページを全部ヨンでた
(notヨン様)

ぅちの推測だけど
多分錦戸fan。。。
Newsの錦戸ページも読んでたから。

エイトってすごぃね。
男の子のfanまでいるんだょ。
実ゎちょっぴり話しかけようかと思った。笑
さっそく∞担の友達にメルしました。
今日エイトの果てしないすばらしさを
知ったぅちと友達でしたのです。


今日ゎ雑誌見ながら
自分ゎゃっぱゴセ担だと自覚した笑
たいぴーに毒舌ゴッチ。一緒に帰ってるだけ発言。結構ウケました



ラブこの冬参戦予定ラブ

12月26日KinKiコン
1月9日KAT-TUNコン

お会いしてくれる方募集中。
特にKinKiコン。

年賀状もお誘いくださいまし。

こっこの冬ゎ何かと出費が多ぃ!
バイトの申し込みもしてなぃ。。。
郵便局。。。。
とりぁえず試験が終われば
友達への誕プレ&クリスマスプレを買いに!
地元友のお誕生日をすっかり忘れてたの泣
向こうはちゃんと覚えててくれて
メルもくれてたのに!!!




| リェだんでぇ | - | 23:21 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |
こんいちは 
Are you busy?
Are you study hard?
So long time up diary.

I have a question.
Tsukada Ryoichi は 恋人をもって いますか。
あ〜〜〜I want to cry.

あ〜 Christmas!!!
うれしね〜. でも さむいです.T_T"

..........your mail?.....

kinki51rie1031@yahoo.com?

ゴッチをはなして!!
| カオ | 2004/12/09 1:45 AM |
りえー!!!
りえっちょのコメント読む前に買っちゃったよ!
P誌を!!!
だって・・・あのスマイル最高なんだもん!
五関and河合!!!
あはは、おすすめ教えてくれてありがと!
| みほ | 2004/12/09 7:49 PM |









http://gose51.jugem.cc/trackback/122
上戸彩セクシー一覧
| アイアイアイドル! | 2004/12/10 5:02 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ