cheer smile☆



| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょこっと紹介。

★蒼那
小学校・中学・高校とぉんなじ。
ヲタバナするならこの方。
他のコにゎ話せないことも
話せる相手ですょ(笑 色々。。ネ?


★他校友
ぅちのとっても大事な友達。
たまに色々メルしてると自分、癒されます笑
ハッキリ言ってこんな仲良くなるとは
当時思ってなかったネ(ぇ


★大倉担
ゴセ担、蒼那、大倉担。
よく3人で濃い話してますネ。
3人とも好きなものは違うけど
一緒に話せるってすっごぃイイことだと思う。


★部活友たち
すごぃ面白い子たち。
ぅちら揃うと最強っていうくらぃ?


★Left Person
通学途中に会う人。
ぃつも左側にぃるカラそぅ呼んでるだけ。
めっちゃカッコィィんだ!

★ゴッチ
担当になってこの方見るたび
日々生きてられます(笑

★シルエット田口
全て田口さんに似ている先生。
友曰く、ぅちの目がおかしぃと?
趣味も背もたぐりんに似てるのょ!


★ママさん
ぅちのお母さんです。。。
最強ジャニ親子と言ってもいいと思ぅ
最近は海老ちゃんも好きらしーです。








| リェだんでぇ | 人物紹介 | 21:25 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ