cheer smile☆



| スポンサードリンク | - | | - | - |
サマリお疲れ〜〜〜
☆SUMMARYお疲れ様☆

NewS・KAT-TUN・Ya-Ya-yah・A.B.C.・キスマイ
その他、ちびっこジュニア
約一ヶ月間おつかれさま〜!
こんな大勢の人数で一体何をやるんだ?って
最初は思っていたけど
サマリは本当にすごかったー
それに海老ちゃんのバージョンアップも見られた
出演者が多すぎて一人一人きちんと見られない
。。。と言いながらも
自担ユニはきちんと見てきました
ひとつ心残りなのは

ごっちベースが見られなかった

河合ドラムにうっとりなってたから泣 ( ´Д`)
海老バンド、またどこかでやってくれるのを期待してまする

サマリに翼コンぁとVコンという
ハードスケジュールを成し遂げたABCにバンザイ。
君たち、ほんとにすごぃって!!!
ぅちが家でぐうたらしてるときも
海老ちゃんはダンシングょ?
にしてもジャニーさん、ABCを働かせすぎ。
ごっちなんて少しやせてるよ!
体重が減っちゃってるのょ!
それでも笑顔で頑張るABCが大好きさー
続きを読む >>
| リェだんでぇ | サマリー | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
サマリも終わりね
今日でサマリも終わりゃ・・
千秋楽って一度行ってみたいね
ごっちふみの空中体操が一度でも見られて
ヨカッタ ( ´∀`)/
海老ちゃん、ジャニ離れなことしてるね
特に塚ちゃんは本気ですげぇよ
亀ちゃんを支えているとき。
塚ちゃんは常に笑顔でとってもGOOD。
(・∀・)ノ
もし学校がなかったら昨日のサマリも
参戦していた可能性がぁるのです
なんで土曜もガッコなのょ?泣
家にてサマリ千秋楽気分を味わうゴッチ担です。

髪の毛切ったのはいぃけど
元々少ない髪の毛がまた少なくなってしょっきんぐ!
。・゚・(ノД`)・゚・。

夏休み最後のカキコまわりツアー
途中で挫折しちゃったな↓
いつの間にか学校も始まっちゃったし。
またそのうちカキコに行きます。

そろそろテンプレもいじくってみたぃけど
当分ムリかしら。。。

○BBS設置○
PHOTO日記の下。





| リェだんでぇ | サマリー | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ