cheer smile☆



| スポンサードリンク | - | | - | - |
短パン小僧たぐち
雑誌買ってきたーーー☆
かとぅ〜んでぃすくの田口さん。
とっても可愛いです!
短パンってのがなかなか笑
w誌ホンマいぃですよ
淳太くんのネクタイ姿も輝いてるし
五関くんマジで大好きゃーーー
今回海老ちゃんが
手を差し出している写真です
アイドルふみきゅんも目パッチリ☆
ごっちのソロコンって想像できません
ぅちゼッタイ見に行くょ〜〜〜
あっd誌立ち読みしてたら
ごっちとふみきゅんがまたもやラブ2v

五関・河合・戸塚さんの3人が
ヨコヒナすばるのピンチヒッターとして
うつっている写真がw誌にあったのょ

ごっちの茶髪大好きです
よくフミキュンは髪型変わるけど
ごっちはずっと同じ髪型だったから
茶髪とか新鮮でほんといぃね!
にしても、夏休みの宿題は
早めに終わらせていたというごっちにバンザイ
ぅちは夏休み最後まで残しておく派です
でも今回は違うのょー
結構宿題が順調に進んでまする
っていってもどうなるかわからんけど。
サマリまでにだいたいは終わらせるつもり!
つもりです。。。つもり。
でも塾とか結構はいってくるからなぁ↓





| リェだんでぇ | 密かにT&U | 13:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぁららの上田さん
久しぶりに上田という名前が出てきました
副担降りてから上田さんって名前出たのは
多分初めてなんじゃなぃかなーと。
今日の祥クラが総集編だったとは・・・
たまちゃん、教えてくれてぁりがと☆
KAT-TUN6人が勢揃いといぅのに
なぜ上田さんはどこか見つめたまま
動かないのでしょう!?
彼は妖精でも見つけたのですかね笑
ぅちはそぅいうところがすきなんです、上田さん。
ごっちはといぅとたまーに画面にチラっと
あー来週も総集編かな。。。
サマリーの座席がうつったの!!!
めっちゃ近くない?ステージとの距離が!
あれだったら結構見えるんじゃないかね?
NewSメンツがダンス稽古してるんとか
うつっていたけど楽しみですね、サマリー。
ジャニwebのSUMMARYレポも
何気に今日は読んでみました
あっサマスペも行きたいな。

明日は友達と朝から会ってきますー♪
地元で会うのは久しぶりじゃんねぇ?


明日か明後日にお手紙ポストイン☆

しぇり。たまちゃん。


写真にっきUP☆
| リェだんでぇ | 密かにT&U | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ