cheer smile☆



| スポンサードリンク | - | | - | - |
内くんKAT-TUNコンに☆
さっき帰ってきたョ、ゴセ担。
まず内くん登場したときびっくら。
帽子かぶって黒と白のやつ着てた
なかなかかっこょかったネ
(◎´∀`)ノ
会場の皆さんょりKAT-TUNを愛してる。
なんて言っちゃってさ!何気に告白ョ!KAT−TUNへの。
さてさて軽くレポでも。。。
と言いたいとこですがぁんま記憶なぃんで
覚えてるとこだけ。見るの多すぎてネ困っちゃうョ
田口サンとキスマイぁたりが中心ョ。
田口サンダジャレも。

まず登場、キスマイ。
おぉ〜〜〜!(◎´∀`)ノ藤ヶ谷サンの前髪が
ぃつもより素敵に見えなぃかぃ?
ぁの前髪ゎ誰にもマネできませぬぞ。
ぅちゎ隠れ北山ン好きなんでこっそり見てました。
1部でゎ亀ちゃんとたいぴーが
目線合わせて何やら微笑んでたの。
それと横尾ちゃんとたいぴーとのじゃれ合いも。
キスマイDanceは素敵ネ。海老ちゃんにも負けねぇぞ。
ラテンメドレーでのJrたちが肩組んで
足あげたりしてるやつ。
そこの部分の腰振りもーv
ぁの北山ン、かなり可愛ぃです。たいぴーもホント楽しそうでね。
客席に向かってのサービス精神がすげぇよ。
♪I like it
こぅ手を左右にしながら前にすすんでくトコ
ゴセ担、マニアックだからそこの北山ンの手が好き。
チラっと見える肩も(ぇ (・∀・;)

ミッドナイトシャッフルーーーーーーー
紫衣装だょ!
今日ゎあれ見られただけでもしあわせ者ですヨ
北山ンの歌声、男らしくてイィ!
横尾ちゃん、リズムとりながら、、、ってめっちゃヤバぃ
惚れるどころじゃねぇ!本気でイィ!かっこぃぃょ
2回も見られて最高だったネ。(◎´∀`)ノ

ぁとゴセ担的に、仁くんソロの
キスマイが素敵ネ。
黒い上着に白シャツで。
ぁの衣装をABCが着ていたなら
自分、どっかとんでっちゃう。笑
たいぴー、1部でゎシャツ、外に出してた。
飯田くんゎ確かきっちりと入れてた。。ハズ
ぁあーなんか分かる気がする。

2部での飯田くんスマイルにらびゅ。
ぁのコ、笑顔いいカンジ。
なんて可愛いのカシラ。
藤ヶ谷投げちゅーも初めて見た☆

キスマイ終了

次、真鳥ちゃん。
コレゎかかせなぃョ。
もぅね、ホントぁのコは弟にしたぃねー
ぴょんっとハネてお手振りしてるのとか
自分、夢中になってたょ。

◎ろうやに閉じこめられたKAT-TUNが外に出るため
おもしろぃことをする。
そこんとこで赤西さんにペンっとたたかれちゃって。
ぁらー真鳥ちゃん・・・
先輩後輩Jrのじゃれあいゎ見ててイイ!


ここらへんで田口サン登場

ぃやー手足が長い。
タップがゃばぃくらいに素敵。
さすらいの衣装も。
ジャグリングってすごぃネ。
MCのときにメンバーの話をにこにこしながら
聞いて大笑いしてる田口サンとか
見ていてマジでいやされます。

じゅんの、いっきまーす!
のとこなんかマジで可愛いんだけど!!!

語り尽くせないほどなんでまた次に。

今回の田口サン
◎成人を迎える赤西サンに一言。
SAY仁(=成人)
◎ごくせん二話目あたりまで撮影集了とゆうとこで一言。
にわとり(酉年にちなんで)
◎ガンダムについて語る
◎客席向いてノリノリ
とにかく2部でダジャレ炸裂。
こんなに思いつくなんて頭いいんだ!☆

今回の上田サン
◎パイレーツオブカリビアンin上田
◎上田です、メンバーで鍋すると春菊しか食べられません。
ココ、ツボだょ。
◎笑顔でううん。とことわる上田さん。
◎ソロでの白いコート
◎船の船長さんっぽぃ帽子
◎かけめぐる農民たち

仁くん、ゃっぱキレイだ。
お肌とか白くてつるつる。
セクシーダンス=仁くんだね。

すぐ横に仁くん来たとき
みんなそっち向いてて
自分、前の通路見て必死に手振ってたら
知らないJrが手振ってくれたョ
誰だったんだろな〜(・・)
なかなか可愛かったョ

一緒に行ったクラス友、中丸くんからの投げちゅーゲッツ!
よかったねぇ〜〜〜!

ぅちも次回のコンでゎゴッチからお手振りゲッツするべ!

出演者紹介のとき、A.B.C.Jrって言ってるのに何回もABCってとこに反応しちゃぅゴセ担。痛いヲタだょ、全く。しかもたまにここんとこ海老ちゃん踊ってたなーって考えると泣けてきたり(ぇ でも今回ゎョカッタょ、それなりに。十分楽しめた。ごっちの愛人、たいぴーもいたもん。


↓今日お会いした下の方たちにコメント↓
佳苗ちゃん@亀
みほ@河合
にゃにゃ@戸塚
続きを読む >>
| リェだんでぇ | コン | 00:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
つよコン行けないっちょね+報告。
今日は大阪ラストです。
剛くんソロコンだったのにね。
台風が来ているといぅのに´Д` )ノ
ってなワケでぅちは行かないんですが
いもうとが今日は参戦予定だったのね?
電車とまったりしたらシャレになんなぃから
仕方なくあきらめたようで。
ぅちが五関さんに会いに行くなら
どんな嵐に遭遇しようが関係ナシで
外へ出ようとするかも。。。
それか家で大泣きしてるかどっちか。
観客の入りはどんなもんでぃ?
つょコンぅちも会場まで
つぃてこーって思ってたのに残念だったわ。
台風、家がつぶれちゃぃそうでこわぃ。。。笑


明後日には北海道出発ょ!
友達へのおみやげリスト作らなくちゃー
自分のおみやげしっかり買ってくる。
中学のとき買ったおみやげって
なんじゃ?こりゃ。って思うようなのばっか
買ってしまったのだょ( ´∀`)
しかも地元で同じの見つけたし。笑
ヲタっぽくKinKi&嵐のオルゴール買ったの。
全部で・・・・円。 ヽ(`Д´)ノ
しかも自分で踏んで割っちゃったし。

部活のポスターできあがったのね。
職員室行ったら、先生が手招きして呼んでるから
行ってみたら・・・・
超アホ面のぅちがうつってるジャン!!!
しかも何気に超笑顔ゃんか!!!!
それにあんな目立つところに掲示されてる。
もぅしばらくあそこは通れないわ。

ごっちはワイハ。
ハ・ワ・イ☆(・▽・)
ぅちも行きたいな。ハワイ。


ちょっと報告
本日をもちまして
NOTwこうぃち。
五関晃一担当になることにしました。
wこぅいち担でなく晃一担になります。
今まで光一&晃一担だったけど
どぅも担当が2人とは色々やりにくぃのでね。
自分でも微妙になっちゃうし。
光一王子は殿堂入りということです。
担当が五関晃一になっただけで
別に何もかわりません。
もちろん、KinKiコンもSHOCKもソロコンも行きます。
かわらず堂本光一大好きです。
何があってもKinKiをキライになることはぁりえんです。


○塚ちゃん担の友人募集中○
ゃっと同担友もできて
海老ちゃん話いっぱぃたのしゃ。
でも塚ちゃん担さんの方とは
まだ交流したことなぃのね泣




| リェだんでぇ | コン | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ