cheer smile☆



| スポンサードリンク | - | | - | - |
光一さんハピバ
HAPPY BIRTHDAY!

Koichi☆Dohmoto


光一サン26歳ぉめでとー!
月日が経つのゎ早いねぇ
これからも輝く素敵な王子様でいて下さい。

今日ゎとりあえず田舎から帰ってきました。
また明日から母の実家にしばらく行って来ます!
ぉ願い!誰かメルくれーーーーー
ぜひ!!!!

親戚のぉばちゃんとゴッチの話で盛り上がったょ
ゴッチゎお肌がすべすべでとっても可愛らしいの!って
言って色々話しました。
ぅちのひぃばーちゃんゎ95歳です。
結構、高齢なんで話し出したら分かってもらうのに
時間がかかっちゃぅのょね。
んで、ゴッチの画像を見せてあげたとき・・・

ひぃばーちゃん・これだぁれ?

母・りぇの友達ょー

ひぃばーちゃん・なんか結構年いって見えるねぇ

。。。。。ゴッチ、そんな年いってるように見える?泣

りぇ・これが河合ふみきゅん

ひぃばーちゃん・。。。可愛いコやなぁ!!!

河合サンは可愛いって言ってもらえたのに
ゴッチは!!!年いってるなんて。。。泣
。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
でも親戚のぉばちゃんゎ
誠実そうなコやねー可愛いわ!って言ってくれた笑

今日ゎゴッチの素敵な年賀状がたくさん届いた!
皆さん、どうもぁりがとうございました。
朝からすっごく幸せだった☆ミ

↓↓蒼那と大倉ファンに↓↓
続きを読む >>
| リェだんでぇ | ハピバ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
田口ハピバ。
HAPPY☆BIRTHDAY

Junnosuke Taguchi


田口サン19歳おめでとぅ。
まずーなんて書こうカシラ?
そぅ、ゴッチとタメなのょね。
ぅ〜ごっちゎちっこい。
ぢゃなく田口さんが高いんだ!
ぅちの友達ゎ田口=ライダー系といいます。
ぃや〜だってぁんな背が高くて
スラっとしててスタイルいいんだもんねぇ?
ぅちゎ背が高くスラっとした人大好き。笑
明日もシルエット田口に会おうー。

ってなワケで
笑顔が素敵なJrのダジャレキング。
ぁんなにステキなダジャレを即座に思いついてしまうのゎ
ほんとすばらしぃね(母曰く)
10代最後の年が田口さんにとって
すばらしい一年になりますように。。。
(´∀`)ノ


明日からしばらく消えます。
今日ゎ田口さんハピバだから
登場しちゃったけど。。。
11月ほとんど更新できなかったわー
BBSの方はたまに見たりするんで。
ご用がある方はBBSか携帯にどーぞ。
ヲタメいつでも大歓迎。

| リェだんでぇ | ハピバ | 02:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ