cheer smile☆



| スポンサードリンク | - | | - | - |
尽くします。
うふふー(◎´∀`)ノ
おひさし、ゴセ担ょ。
週末ゎ恭子ちん@五関と初メルして
たぃぴの前髪につぃて熱く語ってしまったョ自分(ぇ
昨日の祥クラ、ナニ!!??何!?
ゃっっっっばいくらぃにダンディが素敵ゃー
河合はみんなのまとめ役だよね〜って
言っちゃってさ!!!
ごっち、さすがキュンのことよく見ている。
塚ちゃんにダンス担当だよねって言われて
嬉しそうに照れるダンディが可愛い。
塚ちゃんがカメラに向かって

尽くされるよりも尽くしたい。

ってのを見た瞬間、もぅおちたょ!
めっちゃかわぇぇー(◎´∀`)
ぅちが思うに戸塚さんは海老ちゃんのアイドル。
ABCの中でのアイドル。
ぁのコゎとっても可愛いしおもしろぃし。
東新くんとは違った意味での癒し系やね。

学校、やっとはじまったと思ったら
イキナリ課題&テストの山ですぞ!
もぅ自分たち、受験生だからっていっても
テストと宿題の量がハンパぢゃなぃョ
今日なんて現国に古典に日本史に英語に。
ゴセ担、マジで逃亡してやろうかと思った。
かけめぐる農民たち BY上田。

ぁっという間に
明後日ゎ高校の卒業式だしねぇ、早いナ

今日はね、昼休みに
KinKiの曲が放送でかかってきた。
Anniversary聞きながら
しあわせ気分。
友達にゎ笑われてしまったけど(笑

数日間逃亡するけど
ヲタメはいつでも大歓迎っす。
でわ、また今度。


| リェだんでぇ | A.B.C. | 20:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
雑誌買った+東新くん。
ぅちわ出来た→!
PHOTOにのせてみたョ
KAT-TUNコンでこのぅちわ見かけたら
ゴセ担だと思ってくださぃナ(ぇ

BBSのレスしてこよーっと

東新くん、大学決まったのね!
ぉめでとうございます☆


+++++++++++++++++++++++

ぉほほー(◎´∀`)ノ
雑誌買ってきた。とりぁえずw誌だけ☆
ダンディが可愛いの。でもキュンにゎ負けるョ
可愛さでゎ河合さんのが上。
河合さんカナリのUPですぜ
p誌がたまらんキラキラ輝いてて
ごっち見たとたん思わずニヤけてしまったり(ぇ
買ってー買ってーと自分に向かって
ダンディが語りかけてるような気が。。。(危

また明日学校の帰りにでも買ってこょ

始業式のあと授業ってどーょ?
しかも自分、授業あるなんて知りませんでしたから笑
友達に聞くまで全然、、、
もう少しで新学期、初日から担任の怒りくらってたョ

さよなら、冬休み。(◎´∀`)ノ
日記書ける日少なくなる泣




| リェだんでぇ | A.B.C. | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ