cheer smile☆



| スポンサードリンク | - | | - | - |
堂本兄弟
ぃやーおもしろかったなぁ
久しぶりに大笑いしましたょ
光一王子のあややへの発言。。。
ぁれは王子としてどうなんでしょうか?
そのギャップがまた魅力的。(・∀・)
剛くんは髪の毛いじりすぎ笑
って言いたいとこだけどぅちも同じなんで。
気がついたら髪の毛さわってしまぅ
まだ見てなぃんよ?光一王子☆ソロコンDVDを。
♪DREAM BOYだけは見たんゃけどなー

ぉ久しぶりっこのKinKiネタ。

今日の少クラめっちゃよすぎゃって!!!
海老ちゃんバンドがマジでかっこぇぇ
ゴッチのあの指に惚れました。
マニアックだけど気にしないでくださいまし
微妙に飛んだり、体ゆらしたりー
そんな小さな動きまでバッチリ見ましたょ
演奏終わったあとの満面の笑顔☆
まさにキラリン☆だんでぃゃわ〜〜〜〜
ふみとさん、ドラマーですぜ
松岡くんに見えて仕方ない。。。
宏光ラップに惚れたぁーーーーーーー
ぅわ〜マジですごぃね
見たの初めてだょ〜
∞がゲストでヨカッタ
錦戸さんの意外な一面発見
いつもクール?というかそんなカンジゃけど
今日のは亮ちゃん!ってかんじで可愛らしいょ
田口さんとのらびゅらびゅがすっごぃ可愛い
ぅち的にマルくんGOOD☆

今日のノリ五関さんにバンザイ。
この休みにふみバースデーに向けてのものが
できあがりましたぁ!
写メ日記にのせてあります
ほんとヒマ人やなって思うょ、自分。
たまちゃん@河合の分も♪
なんとか20日には届くよう頑張ります

ぇ〜テストも終わり
またいつもの毎日に戻ってしまぅんで
日記の更新、微妙になります
それでもメルはいつでも大歓迎☆


| リェだんでぇ | KinKi Kids | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
KinKiちゃん!
久しぶりにジャニネタ!
KinKiのCM見ました
昨日の夜、なぜかTVをつけながら
うとうとしていると・・・
SUPER BLUEの新バージョン
しかも眠たかったので
ハッキリとした記憶はなぃ(^^;)
今日も見られないかなぁ〜

そんで続いてABC。
・・・・・・・・・・特になぃ泣
最近夜に海老ちゃんを見る習慣です
今までの祥クラを少しずつ。
ぁる祥クラでは
フツーにABCがダンスしているんだけど
なぜか五関さん!ダンス終わったぁと
すっごぃ笑顔!どうしたん!?
フミキュンと何かあったのか!?笑
あと♪No control歌い終わった後の
シャカリキ戸塚さん。
こりゃまたすっごぃ笑顔ー
可愛ぃんだょ〜〜〜
ABCメンツの笑顔はホントに癒されるねー
(・e・)
ひよこまーく



| リェだんでぇ | KinKi Kids | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ